MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 代表西田創 B.LEAGUE 新理事選任のお知らせ

[2023.09.27] 代表西田創 B.LEAGUE 新理事選任のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

この度、9月27日(水)に開催された公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグの定時会員総会におきまして、弊社代表取締役社長 西田創がB.LEAGUE 新理事として選任されましたのでお知らせいたします。

B.LEAGUE理事・監事選任のお知らせ  

 

代表取締役社長 西田創 コメント

この度、Bリーグの理事に選任されたことをご報告させていただきます。
バスケットボールの世界に飛び込んで3年、まだまだ勉強不足ではございますが、Bリーグの発展に貢献できるように微力ながら尽力させていただく所存です。先日のワールドカップ日本代表の活躍により、バスケットボールの注目度が高まっています。そしてBリーグも2026年に向けて「B.革新」を打ち出し、更なる成長を遂げようとしています。そんな重要なタイミングでこのような機会をいただけたことを重く受け止め精進してまいります。
Bリーグが大きな革新を遂げていく中においても、地方クラブやB2、B3クラブの思いが反映されるように積極的に発信していき、1人でも多くのBリーグブースターを生み出すことができる魅力的なリーグにしていきたいと思います。理事に就任させていただきましたが、ファイヤーボンズの代表であることは変わりません。引き続き全力で福島を「シンカ」させていくことにコミットします。
今後とも福島ファイヤーボンズをよろしくお願いいたします。