MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 代表取締役社長西田創より新年のご挨拶

[2024.01.01] 代表取締役社長西田創より新年のご挨拶



新年あけましておめでとうございます。
昨年も多大なるご支援をいただきありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
年越しをこれだけ厳しい状況で迎えることになり、応援いただいている皆様にご心配をおかけし申し訳ありません。苦しい時もチームの背中を押していただけることに改めまして感謝申し上げます。ご声援を裏切らず、ご期待に応えられるように、後半戦勝ち星を一つ一つ積み重ねてまいりたいと思います。
今シーズンのスローガンは「シンカする」です。新化したチームで、進化し、真価を証明する決意を表しています。真価の証明のため、チームとしての進化を加速させていかなければならないと考えています。栗原HCの新体制になり、シーズン中での調整にスタッフや選手にも負荷をかけていることを申し訳なく感じております。しかしながら今シーズンのチームならば、この難しい状況でもチーム一丸となり、戦いながら進化を続けていけると信じています。シーズン後半戦、チームが浮上していくために引き続きお力をお貸しいただけますと幸いです。ボンズはどんな時でもあきらめず、ひたむきに戦います。
本年も福島ファイヤーボンズへの応援をよろしくお願い致します。

 
福島スポーツエンタテインメント株式会社
代表取締役社長 西田創

RELATED

関連ニュース