MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 「BONDS UP DAY」開催のお知らせ

[2024.01.18] 「BONDS UP DAY」開催のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズのへの応炎、誠にありがとうございます。

福島ファイヤーボンズは東日本大震災を契機に発足し、今シーズン10年という節目を迎えました。
たくさんの方との絆・支えの中
で進み続け、県民の皆さまとの絆をさらに高めるため、3/9−10に「BONDS UP DAY」を開催することとなりましたのでお知らせいたします。福島県に支えられる存在から、福島県を牽引する存在へと成長を遂げ『誇れる福島』を皆さまと一緒に作り上げたいという想いで開催いたします。
なお、当日は昨シーズンに引き続き、会津伝統工芸「赤べこ」をモチーフとした3rdユニフォームを着用いたします。

他イベントに関しては、決まり次第随時お知らせいたします。


 

「BONDS UP DAY」概要


       

試合概要

【GAME1】2024年3月9日(土)15:00TIPOFF
【GAME2】2024年3月10日(日)13:30TIPOFF

会場:円谷幸吉メモリアルアリーナ※土足厳禁
対戦:越谷アルファーズ

 

チケット販売

各日12:00から販売開始
【 ロイヤル会員 】2月1日(木)
【 プラチナ会員 】2月3日(土) 
【 ゴールド会員 】2月5日(月)
【 シニア・パープル・ジュニア会員 】2月6日(火)
【 一般販売 】2月8日(木)


3月分チケット販売スケジュールはこちら
 

3rdユニフォームデザイン






■コンセプト
今シーズンは、3rdユニフォームのベースコンセプトとなっている「赤べこ」を直接的かつ全面に打ち出しました。
その上で1st,2ndユニフォームにも採用されているファイヤーパターンを踏襲。
レギュラーシーズンを戦う戦闘服としての力強さを持ちながら、どこかキュートで福島ならではのデザインに。
世代や性別、年齢を問わず様々なブースターの皆さまと一緒に着用できる3rdユニフォームで、3/9-10のBONDS UP DAYにのぞみます。

■デザイン要素
その象徴となるサイドデザインのファイヤーパターンは上から順に下記4つの要素にて構成。
勝利のために燃え上がる闘志と、「誇れる福島」をつくりあげるべく結束するチーム・ブースターの決意をあらわしています。
・福
・F.F.F - Fukushima Firebonds FUUP
・赤べこ
・B - Bonds

※販売に関しては詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。



 

RELATED

関連ニュース