MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > ポスター大作戦実施のお知らせ

[2024.01.23] ポスター大作戦実施のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

シーズンも後半戦へと突入いたしました!勢いに乗るチームを後押しするべく、福島県内を福島ファイヤーボンズのポスターで埋め尽くすお手伝いをしてくださるブースターさまを大募集いたします!
期間中、店舗や企業などにポスターを掲示していただいて、一緒に盛り上げていきましょう!

皆さまのご参加お待ちしております!




 

ポスター大作戦

実施期間

2024年1月23日(火)~1月30日(火)
 

申込方法

事前申込制
以下の申し込みフォームから必要枚数等の情報を入れてお申し込みください。
 
期間中、平日10:00~18:00の間に事務所へお越しください。
※土日除く
※担当者が不在の場合もございますので、事務所にお越しいただける日時を申し込みフォームへご入力ください


 

申し込みフォームはこちら

 

ご注意

・ポスターを受取りにご来社いただける方に限ります。(発送はいたしません。)
・配付予定枚数に達しましたら終了となります。
・配付予定店舗や企業が重複した場合はお断りする可能性がございます。その場合は他の企業等に配布いいただけますと幸いです。
・店舗等へ掲示いただいく際や、ポスター掲示いただいた際の写真をSNSに掲載する際は、各自で店舗等へ許可を取っていただけますようよろしくお願いいたします。