MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 宝来屋郡山総合体育館アリーナ改修前メモリアルイベント実施のお知らせ

[2024.02.15] 宝来屋郡山総合体育館アリーナ改修前メモリアルイベント実施のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

福島ファイヤーボンズが設立してからの10年間、多くの方と様々な思い出を共有し合った郡山総合体育館。
今節の2/17−18は郡山総合体育館改修前最後の開催ということで、メモリアルイベントを多数実施いたします。
たくさんのありがとうを伝えながら、改修前最後の試合を一緒に盛り上げましょう!





 

メモリアルイベント概要

郡山総合体育館とボンズの思い出写真展示会

アリーナ2階西側通路では、福島ファイヤーボンズが設立された2014年からの郡山総合体育館との思い出写真を展示。
展示された写真は抽選で23名様(お一人様一枚)にプレゼントさせていただきます。


 

応募期間

2024年2月22日(木)~2024年2月29日(木)
 

応募方法

応募フォームよりご応募をお願いいたします。
 

応募フォーム

 

注意事項

3月1日以降当選者へメール連絡後、郵送いたします。
koriyama_sports_innovation@firebonds.netからメールいたしますので予めドメイン登録をお願いいたします。
※落選者へのご連絡はいたしませんので、予めご了承ください・一人あたり複数申し込み可。
※当選するのはお一人様一枚のみとなります。

 

あなたの思い出の写真をSNSで投稿しよう

ブースターの皆さまが撮影した、郡山総合体育館と福島ファイヤーボンズの思い出写真をXに投稿するSNS企画を実施いたします。
あなたの郡山総合体育館で撮ったベストショットを投稿しませんか?

指定のハッシュタグを付けて投稿し、選手またはヘッドコーチに選ばれた方には写真にデジタルサインを入れた写真データをプレゼント!
たくさんのご参加お待ちしております。

 

参加方法

郡山総合体育館にて行われた、福島ファイヤーボンズの試合やイベント関連の写真を指定のハッシュタグを付けてXにて投稿。
 

ハッシュタグ

下記2つのハッシュタグを付けてご投稿ください。
『#ありがとう宝来屋郡山総合体育館』『#福島ファイヤーボンズ』

投稿の際はお間違えのないようご注意ください。

 

応募期間

2024年2月17日(土)~2024年2月22日(木)
応募期間終了後、各選手・ヘッドコーチ自身が検索して選ばせていただきます。

 

受賞について

撮影いただいた写真に各選手またはヘッドコーチのデジタルサインを入れた写真データをプレゼント!
※受賞者の方には、後日Xのダイレクトメッセージからご連絡をさせていただきます

 

注意事項

・1人1投稿まで。渾身の1枚をご投稿ください。
・投稿の際に上記正しいハッシュタグをご入力ください。誤ったハッシュタグの場合は無効となります。
・非公開アカウントでの投稿はハッシュタグ収集の対象外となりますので、ご自身のアカウントを公開にした状態でご応募ください。







 

RELATED

関連ニュース