MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社福島マツダ様によるサプライカー贈呈式実施のお知らせ

[2024.02.19] 株式会社福島マツダ様によるサプライカー贈呈式実施のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

この度、福島ファイヤーボンズのオフィシャルサプライヤーである株式会社福島マツダ様より、サプライカーとして『CX‐60』を贈呈いただきました。
福島ファイヤーボンズが福島県をバスケットボールの力で盛り上げ、誇れる福島をつくることに、株式会社福島マツダ様がご賛同をいただいたことで実現したものとなります。

ご提供いただいた『CX‐60』については、選手、チームスタッフ、Ray-Glitters、フロントスタッフの移動等、各所各場面でに活用をさせていただきます。






 

CX-60のご紹介

CX-60は居住性を確保しながら、ロングノーズ、ショートデッキによる力強く動きのある骨格の外観と内装はデザインと質感を磨き抜いた特別感があり、心地よさを深めるためのこだわりや工夫が、本物を求めるお客様に評価いただいております。週末のロングドライブではどこまでも走っていきたくなる力強い走りができる為、日常からレジャーまで様々なシーンでお愉しみいただけるお車となります。