MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > ブースタークラブ先行入場に関するルールにつきまして

[2024.03.21] ブースタークラブ先行入場に関するルールにつきまして

いつも福島ファイヤーボンズへの熱い応炎、誠にありがとうございます。
 
福島ファイヤーボンズではアリーナへ来場されるすべてのお客さまへ、一律に、安全で、快適な試合観戦環境を提供するため、観戦マナー&ルールを策定しております。
その中で、ブースタークラブの先行入場に関するご意見を複数いただいておりますので改めてご案内いたします。

下記行為が見受けられた場合、スタッフよりお声がけをさせていただくことがございます。観戦・応援を楽しんでいただいている全ての皆さまに、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくためのルールとなりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

【ブースタークラブ先行入場に関して】
※一般入場開始時間からの計算
ロイヤル会員:25分前~
プラチナ会員:20分前~
ゴールド会員:15分前~
シニア・パープル・ジュニア会員:10分前~


各会員毎の先行入場開始時間を過ぎて到着された場合、そのタイミングにて入場している列の最後尾にお並びいただきますようお願いいたします。
そのため、上位会員様であっても入場開始している列への割り込みは禁止しております。


例)プラチナ会員が到着した際にゴールド会員が入場開始していた場合はゴールド会員の入場列最後尾にお並びいただくこととなります。

【お席確保について】
御一人様一席でのご観戦の程、よろしくお願い申し上げます。故意的で悪質、または当クラブが過剰と判断する座席の確保はスタッフからお声掛けさせていただくことがございます。長時間お荷物が席に置かれたままの場合、またはスタッフが注意したにもかかわらず荷物が置かれたままになっている場合にはお荷物を撤去することがございますので何卒ご了承下さい。

それに伴い先行入場時に関しましても、ご自身より後に入場されるお連れ様のお席を確保する行為を禁止しております。
結果的に非会員様のお席が会員様のお席より先に確保されているという状況を誘発する行為ともなりますのでご理解いただけますと幸いです。