MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 2024-25 シーズンブースタークラブ募集開始時期に関しまして

[2024.03.28] 2024-25 シーズンブースタークラブ募集開始時期に関しまして

いつも福島ファイヤーボンズへの熱い応炎、誠にありがとうございます。

2024-25シーズンブースタークラブの募集開始日程についてお知らせいたします。
2023-24シーズンはたくさんのご入会をいただき、会員数はクラブ過去最多人数を更新することができました。
心より感謝申し上げます。

この度、2024-25シーズンのブースタークラブの募集開始は7月を予定しております。

メインアリーナである宝来屋郡山総合体育館が改修工事中であることから、試合会場が例年より流動的になることを踏まえ、この時期での募集開始となりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

詳細につきましては、決定次第クラブ公式ホームページ、SNSなどでお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

2023-24シーズンは佳境の終盤戦を迎えております。
ここからはより一層BONDS FAIMLYの皆様の後押しをチームへ賜れますと幸いです。

引き続き福島ファイヤーボンズへの応炎をよろしくお願いいたします。