MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【4/15更新】ブースター感謝祭開催のお知らせ

[2025.04.15] 【4/15更新】ブースター感謝祭開催のお知らせ


いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。


この度、2024-25シーズンのブースター感謝祭参加の申し込みが開始しましたのでお知らせいたします。
BONDS FAMILYの皆さまへの感謝を込めて、楽しんでいただけるような企画をご用意しています!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!


 

2024-25シーズン ブースター感謝祭 概要

日 程

2025年4月26日(土)14:00~16:30
※13:00~ロイヤル会員から順番に入場となります
 

会 場

円谷幸吉メモリアルアリーナ(〒962-0054 福島県須賀川市牛袋町5)※土足禁止
 

参加対象者

ブースタークラブ全会員(メルマガ会員除く)
※会員様のご家族であっても、2024-25シーズン ブースタークラブに入会されていない方はご参加いただけませんのでご了承ください。

 

スケジュール


 

参加費

無料
 

申し込み期間

4月24日(木)12:00まで
 

申し込み方法

下記のフォームからお申し込みください。
 

お申し込みはこちら

  

その他

・当日は、施設を利用される一般のお客様の妨げとならないようご協力をお願いいたします。
・入場前の待機列へはスタッフが掲出するまでお並びいただけません。
・選手・スタッフ・レイグリッターズの入り待ち・出待ち行為、感謝祭以外の撮影は禁止いたします。
・サイン会は限られたお時間での開催となります。以下について皆さまのご協力をお願いいたします。
 ※スタッフの誘導に従ってご移動いただきますようご協力をお願いします。
 ※サインを入れるアイテムは1度に1つまでとします。2アイテム以上ご希望の場合は時間内に再度お並びください。
 ※ご希望のお名前を入れるのは可能ですが、メッセージのご依頼は不可といたします。
 ※写真撮影を求める行為はご遠慮ください。
・感謝祭終了後はロビー等でとどまらず、速やかな退館にご協力をお願いいたします。
・差し入れのお預かりはいたしません。 お持ちいただいてもお預かりできかねますのでご了承ください。
・当日の注意事項についてはアナウンス等でご案内いたします。