MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > ブースタークラブご入会特典の送付について

[2014.11.25] ブースタークラブご入会特典の送付について

福島ファイヤーボンズ ブースタークラブへ新規ご入会頂いた方へ

 

新規でブースタークラブへご入会頂いた方で11月23日(日)までにお支払いまで完了している方は、既にご入会特典の送付は完了しております。数日中にはお手元に届くかと思いますので、今しばらくお待ちください。

 

なお、11月24日(月)以降のお申込み(年会費のご入金)の方は、発送が12月1日(月)以降となる予定ですが、次回ホーム戦(11月29日・30日)観戦ご希望の方で、試合会場にてご入会特典のお受け取りをご希望される場合は、大変お手数ではございますが、27日(木)までに下記までご連絡を頂きたくお願い申し上げます。

 

連絡先

福島スポーツエンタテインメント株式会社

ブースタークラブ担当 蒲田

TEL 024-927-0777

e-mail info@firebonds.jp

 

会員特典「マフラータオル」のお渡しについて

 

ブースタークラブ「ゴールド」「レギュラー」へご入会頂いた方にお渡しいたしておりますマフラータオルにつきまして、在庫切れによってお渡しが遅れてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

なお、次回納品予定は11月28日(金)となっており、まだお受け取りになられていない方で次回ホーム戦(11月29日・30日)観戦ご希望の方は、試合会場(須賀川アリーナ)にてお渡しが可能です。

お受け取り希望の方は、須賀川アリーナ1Fに設置いたします「オフィシャルグッズ販売ブース」までお願い申し上げます。