MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 福島ファイヤーボンズ選手負傷に関するお知らせ

[2015.02.27] 福島ファイヤーボンズ選手負傷に関するお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズの活動へご理解、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2月21日(土)に行われました青森ワッツ戦にて負傷しました選手について、精密検査の結果、医師の診断が出ましたので、お知らせ致します。

 

グラフィックス1 #2 Terrance Shannon//テレンス シャノン選手

<状況>   2月21日(土)vs青森ワッツ戦にて、第4Qプレイ中に負傷。

<診断>   右膝関節前十字靭帯断裂

診断の結果、#2テレンス・シャノン選手は今後の2014-2015シーズン全日程を欠場することをご報告致します。

 

<本人コメント>

すべてのファンのみなさんの愛情とご声援に本当に感謝しています。どうもありがとうございます!また、このような素晴らしいチームの一員としてシーズンを過ごす機会を与えてくれた会社にもとても感謝しています。

ファンの皆さん、引き続き皆さんのご声援で、チームをプレーオフまで押し上げてください!

Go Firebonds!

 

 

福島ファイヤーボンズは、チーム目標のプレーオフ進出に向け、精いっぱい戦い続けます。皆様の温かいご声援が選手たちの力に変わりますので、今後も引き続き応援のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。