MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【プレスリリース】堀 洋輔選手(チームトライアウト合格者)との選手契約合意のお知らせ

[2015.07.07] 【プレスリリース】堀 洋輔選手(チームトライアウト合格者)との選手契約合意のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへのご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

この度、福島スポーツエンタテインメント株式会社は、6月29日に実施しましたチームトライアウトより堀 洋輔選手とTKbjリーグ2015-2016シーズンの選手契約が基本合意に達しましたのでお知らせいたします。なお、正式契約はメディカルチェック終了後になります。

 

堀 洋輔(ホリ ヨウスケ)※チームトライアウト合格者

???????????????????????????????

 

生年月日 : 1993年 3月 14日

出身地  : 愛知県

身長/体重: 191cm / 83kg

ポジション : フォワード

出身校  : 安城東高校→信州大学

経歴    : ファミリーテンス東京

 

【選手コメント】 

この度、福島ファイヤーボンズに入団することになりました堀洋輔です。まず、プロとしてのスタートラインに立てたことに、 球団の皆様とこれまで自分の人生に関わってきた家族、友人をはじめとするすべての人に感謝いたします。

bjリーグ最後の年を福島でプレーできることに感謝し、昨シーズン以上の結果が出るようにベストを尽くします!応援よろしくお願いします。