MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 7/18(月祝)実施 一般公開練習ご見学者さまへのお知らせ

[2016.07.14] 7/18(月祝)実施 一般公開練習ご見学者さまへのお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

7/18(月・祝)に実施いたします一般公開練習へ見学にこられる皆さまへ、

当日の注意事項をまとめましたのでお知らせいたします。

福島ファイヤーボンズ一般公開練習のニュースはこちら

______________2.jpg

※画像クリックで拡大します。

 

●当日見学者駐車場案内図(添付)

体育館裏のスケート場の駐車場をご利用ください。

体育館前の駐車場は関係者のみとなります。

 

■見学者のみなさまへ(公開練習の円滑な実施のため、皆様のご協力をお願い致します)

※一般公開ですので、どなたでもご覧いただけます。

※練習後に2016-17シーズンブースタークラブ会員限定サイン会を行います。サイン会へご参加されるブースター会員の方はサイン会受付にてお名前とご住所を担当スタッフが確認させていただきます。

※館内は風がなく、むし暑くなることが予想されますので、タオルや水分補給、うちわなどご準備いただき、体調管理には十分にご注意ください。

※選手のコンディション等の理由の為、内容や時間など変更する場合がございます。

※会場では、スタッフの誘導・指示に従って下さい。指示に従っていただけない場合、止むを得ず公開を中止する場合があります。

※選手への差し入れについては、マネージャー、フロントスタッフへお渡しください。直接選手へ渡される場合は、サイン会でお願いします。

※練習風景の動画撮影、フラッシュを使用しての静止画撮影、大きな声で騒ぐなど練習の妨げとなる行為は禁止致します。

※館内は土足厳禁です。上履きをご持参ください。

※選手スケジュールの都合上、今回は写真撮影会は行いませんので、ご了承ください。

※選手スケジュール及び会場の都合上、選手の出待ちは御遠慮いただきます様お願い申し上げます。