MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 東北6クラブ共同企画!「東北ビンゴ」企画開始のお知らせ

[2017.09.28] 東北6クラブ共同企画!「東北ビンゴ」企画開始のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
先日仙台市内で行われました6クラブ合同記者会見で発表になりましたB2東地区の6クラブの共同企画といたしまして、「東北ビンゴ」を実施いたしますのでお知らせいたします。
尚、10月7日のホームゲーム開幕戦より、ビンゴカードの配布を行います。

内容

______________________-001.jpg
東北6クラブの試合会場をまわり、スタンプを集めよう!2ビンゴ達成で景品をプレゼント!

①ホームゲーム会場でビンゴカードをゲット!
②カードに記載の東北ダービーアウェイ戦でスタンプをゲット! 
③縦、横、斜めのうち2列ビンゴで景品プレゼント(達成した会場でカードと引換で景品をゲットしてください。)

※景品は先着でのお渡しです。予定数に達し次第終了となります。

対象試合

東北ダービー対戦試合のみ、対戦相手のアウェイカードのみとなります。
※例えば、仙台vs岩手(@仙台開催)では岩手のビンゴカードのみが 有効です。

配布場所

ブースターブースにてお一人様1枚配布いたします。