MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 福島ファイヤーボンズ B.LEAGUE 2018-19 選手移籍先決定のお知らせ

[2018.06.20] 福島ファイヤーボンズ B.LEAGUE 2018-19 選手移籍先決定のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、福島スポーツエンタテインメント株式会社では、B.LEAGUE自由交渉リストに公示されておりました菅野翔太選手が2018年6月30日の契約満了をもって三遠ネオフェニックスへ移籍することになりましたのでお知らせいたします。 

背番号21 菅野 翔太(カンノ ショウタ)




【プロフィール】
 生年月日 : 1992年1月12日(26歳)
 出 身 地:福島県
 身長/体重:188cm / 88kg
 ポジション:SF(スモールフォワード)

【経歴】
 2014.1-4     仙台89ERS練習生
 2014-2018  福島ファイヤーボンズ

2017-18シーズンスタッツはこちら



【選手コメント】
この度、今シーズンをもってチームを離れる決断をいたしました。
ボンズブースター様、スポンサー様、関係する全ての皆様、日頃からたくさんのサポート、応援、お声かけなどチーム活動を支えていただいており、心から感謝申し上げます。また、今シーズンのホーム戦もアウェー戦もエネルギーがこもった熱い応援とたくさんの笑顔と元気をいただき、最後まで諦めずに頑張ることができました。このチームの一員として戦い抜いたことを誇りに思います。ありがとうございました。今シーズン、残念ながらB1昇格の目標を達成できなかったことは大変悔しく、自分はまだまだ実力不足だと痛感しました。あっという間の4年間でした。今でも、ボンズ最初のプロ選手として契約した日のことは忘れられません。何もわからなかった自分を今日まで育ててくださったクラブ関係者の皆様には心から感謝しています。本当にありがとうございました。今後、自分がプロバスケットボールの世界に関わっていくには、厳しく険しい環境で心身ともに成長することが必要と考え、新たなステージにチャレンジすることを決意しました。福島でのたくさんの経験を糧に、さらに成長できるように一生懸命がんばっていきます。今まで、地元福島で頂いた、たくさんの絆はすべて自分にとって大切な財産です。今後とも菅野翔太を暖かく見守って頂ければ嬉しいです。福島ファイヤーボンズはこれから、チームの選手、スタッフ、ブースター様、スポンサー様、関係の皆様、クラブ全体が一致団結し、家族のような気持ちにさせてくれる温かい仲の良いチーム、素晴らしいクラブにさらに成長していくことを信じています。引き続き、福島ファイヤーボンズへのご声援を宜しくお願い致します。

 

Photo's









RELATED

関連ニュース