MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 9/7(金)B.LEAGUE EARLY CUP TOHOKU 岩手戦 試合結果

[2018.09.07] 9/7(金)B.LEAGUE EARLY CUP TOHOKU 岩手戦 試合結果

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

9/7(金)B.LEAGUE EARLY CUP TOHOKU 岩手戦の試合結果をお知らせいたします。

 

福島ファイヤーボンズ vs 岩手ビッグブルズ

【試合結果】
福島 76-86 岩手
14 1Q 16
21 2Q 16
23 3Q 29
18 4Q 25

【森山ヘッドコーチコメント】
まず初めに、関西での台風、北海道での地震など自然災害で大変な状況の中、試合が出来たことに感謝します。そして、試合をしたくてもできないチームがある中で、プロとしてブースターの皆さんに良い試合を見せなければならなかったのにも関わらず全く良い部分が見せれなかったです。今日は全く足が動かなく、ディフェンスで崩れたゲームでした。3Qに4本の3P、4Qに3本の3P、後半だけで7本の3Pを決めら大量失点になりました。ディフェンスで足が動かなかったことと、オフェンスでは決めるべきシュートを決め切れなかった部分が敗因です。前述したように、こういう状況だからこそ、切り替えて明日のゲームはしっかり挑みたいと思います。


 

RELATED

関連ニュース