MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン アリーナDJ・アリーナMC決定のお知らせ

[2019.08.23] 2019-20シーズン アリーナDJ・アリーナMC決定のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、2019-20シーズンのアリーナDJ・アリーナMCが決定しましたのでお知らせいたします。




【アリーナDJ 箭内健一氏のコメント】
今シーズンもアリーナDJを務めることになりました。bondsファミリーの一員として、夢に向かって走り出せる事に心の高鳴りが止まりません!よろしくお願いいたします!GO GO bonds!

 



【アリーナMC 稲葉哲也(MCテディ)氏コメント】
福島ファイヤーボンズブースターの皆さん!福島県民の皆さん!今シーズンもアリーナMCとしてチームと共に熱く戦わせて頂きます。チーム結成5周年を経て、今シーズンは新たなる1歩となると思います。チームが勝利、B1昇格を目指すのはもちろんですが、原点に戻りバスケット、ボンズで福島を元気にする!を胸に刻み、今まて以上に多くの方々に福島ファイヤーボンズの魅力を伝えていけるようにアリーナMCとして取り組んでいきたいと思います。長いシーズン!福島各地でのホームゲームで一緒にGO!GO!BONDS!と熱狂する日を楽しみにしています!!