MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 9/23(日)プレシーズンゲーム 古殿町Presents 山形戦 試合結果

[2018.09.23] 9/23(日)プレシーズンゲーム 古殿町Presents 山形戦 試合結果

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
9/23(日)プレシーズンゲーム 古殿町Presents 山形戦の試合結果をお知らせいたします。


福島ファイヤーボンズ vs 山形ワイヴァンズ

【試合結果】
福島 71-73 山形
15 1Q 20
18 2Q 12
20 3Q 9
18 4Q 32

【森山ヘッドコーチコメント】
まず、このような機会を作ってくださった古殿町の皆さん、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。合宿時で大変お世話になったこのやぶさめアリーナ(古殿町民体育館)でプレシーズンができたことは僕たちにとっても非常に嬉しかったです。また、試合を観たことがない町民の皆さまにプロバスケットボールの試合を見てもらえ、試合観戦の面白さを知ってもらえたのではと思います。
山形さんにはアーリーカップのときに同じやられ方を何回もしてしまったことが反省点だったのですが今日はそこのオフェンスは抑えられたのではと思います。相手の外国籍選手のベンチ登録が3人だったのでどの組み合わせでくるかわからない状況の中、3人目の選手に対して3Qまではしっかりアジャストできていました。ただ、4Q途中から出てきた選手たちもしっかりアジャストできればチームとして今日みたいな試合内容にはならないと思います。
今シーズンは9月入って毎週ゲームを組んできたのでその経験を持ち、彼らのもう1段階のスイッチを押して自信持って勝ちにいきたいと思います。