MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【4/19更新】ブースター感謝祭開催のお知らせ

[2024.04.19] 【4/19更新】ブースター感謝祭開催のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズの応炎、誠にありがとうございます。

2023−24シーズンのブースター感謝祭につきまして、サイン会抽選対象の選手が決定しましたのでお知らせいたします。
また、サイン会につきましては全選手の他に栗原HC・エリックAC・武井DCも参加となります。
今回のサイン会にて整理券が必要な選手も決定しておりますのでご確認くださいませ。
※抽選の結果については対象の方に4月25日(木)までにメールでお知らせいたします。

イベントの内容については追ってお知らせしますのでお楽しみに!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!




 

ブースター感謝祭 概要

日 時

2024年4月29日(月・祝)
 

スケジュール

13時~ ロイヤル会員から順次受付開始
※列が切れ次第次ランクの入場を開始していきますので、上位会員様もそのタイミングでの入場列最後尾にお並びいただきますのでご了承ください。
14時~ ブースター感謝祭スタート
16時 ブースター感謝祭終了予定/お見送り

 

会 場

郡山ユラックス熱海(〒963-1303 福島県郡山市熱海町玉川反田148-2)
※土足禁止のため、上履きの持参をお願いいたします。

 

参加対象者

ブースタークラブ全会員(メルマガ会員除く)
※会員様のご家族であっても、2023-24シーズン ブースタークラブに入会されていない方はご参加いただけませんのでご了承ください。
 

申し込み

受付は終了しました。
2024年4月2日(火)12時00分 ~ 2024年4月17日(水)12時00分

 

参加費

無料
 

全選手サイン会について

抽選対象選手:加藤嵩都選手

【加藤選手サイン会について】  
当日は当選された方にのみ整理券をお渡しいたします。加藤選手につきましては、整理券の無い皆様の当日サイン対応はございません。

【加藤選手以外のサイン会参加について】
整理券はございませんので、当日先着順でのサイン会となります。先着順でのサイン会については、制限時間にて終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

その他

・加藤嵩都選手※抽選結果につきましては4/25(木)までに対象の皆様にご連絡いたします。
・ブースター感謝祭のご参加につきましては抽選ではございませんので、お申込みが完了時点で参加は可能となります。
・当フォームの自動返信メールがブースター感謝祭受付時に必要となりますので、誤って削除しないようお気をつけください。
・当日のコンテンツ等の詳細は後日お知らせいたします。
・差し入れのお預かりはいたしません。 お持ちいただいてもお預かりできかねますのでご了承ください。



 

RELATED

関連ニュース