MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】2/14(日)第21節 福島vs愛媛 試合中止のお知らせ

[2021.02.14] 【重要】2/14(日)第21節 福島vs愛媛 試合中止のお知らせ



いつも福島ファイヤーボンズへご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

本日2月14(日)に開催予定でした、B.LEAGUE 2020-21シーズン 第21節福島ファイヤーボンズvs愛媛オレンジバイキングスについて、中止となりましたことをご報告いたします。

昨日23時08分頃に発生した地震の影響により、試合会場である福島トヨタクラウンアリーナに被害が生じ、天井材に破損が確認されました。現在も余震と思われる地震が続く中で、今後の地震発生の際に、落下や更なる被害に繋がる恐れがあり、選手やスタッフのみならず、ご来場頂くお客様の安全を確保することが困難な状況となっております。これに伴い、リーグを含め協議を行いましたが、「Bリーグ規約」第55条第1項の規定に基づき、本日の試合を中止とさせていただきます。

尚、代替試合の開催概要やチケットの取り扱いにつきましては決まり次第、福島ファイヤーボンズのWEBサイト等でお知らせいたします。中止対象試合のチケットは、そのまま大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

 

中止対象試合

福島ファイヤーボンズ vs 愛媛オレンジバイキングス
2月14日(日)13:30試合開始@福島トヨタクラウンアリーナ

 

チケットの取り扱い・払い戻し

チケットの取り扱いについては、決定次第改めてお知らせいたします。
 

代替試合

今節の代替試合については、決定次第改めてお知らせします。



 

RELATED

関連ニュース