MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染症防止のためのお願い

[2021.10.19] 【重要】新型コロナウイルス感染症防止のためのお願い

いつも福島ファイヤーボンズの応炎をありがとうございます。

皆さまに改めまして、新型コロナウイルス感染症防止のためのお願いがございます。

まん延防止等重点措置は解除されておりますが、Bリーグとしても、弊チームとしても新型コロナウイルス感染拡大防止のための継続した対応が必要な状況にあります。ブースターの皆様をはじめ、選手やスタッフなどクラブ関係者の安全を守りながら、今シーズンを最後まで運営していくため、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

また、B.LEAGUE「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」につきましても、ご確認・ご協力お願いいたします。


 

出待ちについて

これまでご案内しておりましたように、新型コロナウイルス感染症対策のため、ホーム・アウェー共に入待ち出待ちを禁止させていただいております。
選手・チームスタッフ・ブースターの皆様の安全のためにもご理解とご協力をお願いいたします。


 

選手家族への接触について

選手の家族への写真撮影の依頼や選手への差し入れを選手の家族に渡すことはお控えください。
新型コロナウイルス感染症対策のため、選手への差し入れ・プレゼントは全てブースタークラブブースにてお預かりさせていただいております。
皆様には、ご迷惑をお掛け致しますがご理解・ご協力をよろしくお願い致します。


 

プライベート時における選手への接触について

一部のファンの方による、選手のプライベート時による接触が確認されました。
各施設はもちろん、他の一般のお客様のご迷惑になるだけではなく、思わぬ怪我やトラブル等に繫がる恐れがありますので、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。