MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > Ray-Glitters 2022-23シーズン レギュラーメンバー決定!

[2022.07.15] Ray-Glitters 2022-23シーズン レギュラーメンバー決定!

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

この度、7 月に行われたオーディションの結果、B .LEAGUE 2022-23シーズンの Ray-Glitters レギュラーメンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。





 

石河美奈プロデューサーコメント

いつも、福島ファイヤーボンズ並びにレイグリッターズへの応援ありがとうございます。

受験者の皆さんには、新生レイグリッターズのスタートにあたり、私たちの掲げるビジョンに共感し、覚悟をもって挑戦してくださったことに、心から感謝致します。

ファイヤーボンズやレイグリッターズへの熱い想いだけではなく、より高みを目指して向上していきたいという気持ちが、選考会に臨む姿勢に表れていました。
選考会当日までに様々な努力をしてきてくれたことを思うと、込み上げるものがあり、それでいて頼もしささえ感じ、スタートアップにふさわしい素晴らしい時間を頂きました。

今年は新生グリッターズとしてはチャレンジの年です。
「誇れる福島をつくる」ために、強く前向きに生きるハンサムウーマンとしての資質を備えた6名のレギュラーメンバーを中心に、様々なプロジェクトに挑みます。

メンバー1人1人の強みを生かしつつ、福島のロールモデルとして、皆様から愛されるレイグリッターズへと導いていきます。
福島ファイヤーボンズの一員であるというプライドを持ち、愛に溢れたチームづくりを行っていきますので、今後とも温いご声援を宜しくお願い致します。





尚、サポートメンバー・コミュニティアピアランスメンバーは引き続き募集しております。

 

サポートメンバーへのご応募はこちら

 

コミュニティアピアランスメンバーへのご応募はこちら



  


 

RELATED

関連ニュース