MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Ray-Glitters チーム編成について

[2022.06.30] Ray-Glitters チーム編成について

いつも福島ファイヤーボンズへの応援、誠にありがとうございます。

2022年5月に福島スポーツエンタテインメントに運営が移行した新生レイグリッターズは、福島に関わる全ての想いを繋げる媒体として活動するにあたり、コート上でパフォーマンスするメンバーに限らず、様々な役割を持ったチアリーダーとして、多種多様なメンバーが輝ける場所がある組織にしていきたいと考えております。そのため、コート上でパフォーマンスを披露するメンバー以外にも下記構成でのチーム編成とリクルーティング活動を継続して行ってまいります。


ダンスは未経験だけど、福島ファイヤーボンズ&レイグリッターズを通し、
「女性としてのキャリアアップを図りたい」「福島の女性として輝いていることを復興のシンボルとして発信したい」
など熱い思いを持った方からのご応募お待ちしております。


※各セクションの応募詳細は追って発表いたします。




 

①レギュラーメンバー

福島県内の全ての想いを繋げる媒体として、県内出身者を中心に興行時におけるコート上でのパフォーマンスや、オフコートでの活動をおこなっていくレイグリッターズ従来の形でのメンバー。

【活動内容】
・HOMEGAMEでの応援、ダンスパフォーマンス、グリーティング
・地域活動への参加
・SNSでの発信協力


 

②サポートメンバー

福島と県外を繋ぐアンバサダー的人材の育成を目的に、東日本大震災で避難して今も県外に暮らしているが福島に想いを寄せてくれている方、県内出身者ではないが何かしら福島に尽力したいと思ってくれている方を対象に、興行時における応援、ダンスパフォーマンス活動以外にも、県外での発信や活動も含めてアクションしていくメンバー。

【活動内容】
・HOMEGAMEでの応援、ダンスパフォーマンス、グリーティング
・SNSでの発信協力
・県外でのPR活動への参加

 

③コミュニティアピアランスメンバー

レイグリッターズを通じたキャリアアップや自分みがきの一助となることを目的に、ダンス未経験ではあるが福島ファイヤーボンズ&レイグリッターズを通して、女性としてのキャリアアップを図り、福島の女性として輝いていることを発信(復興のシンボル)・活動していくメンバー。
 
【活動内容】
・HOMEGAMEでのダンス以外の活動をメインとしたチアリーダー
・HOMEGAMEでのアテンド業務(VIPご案内・ツアーガイド)、グリーティング(写真撮影に応じる)
・SNSでの情報発信
・広報活動&地域活動への参加





 

RELATED

関連ニュース