MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > ホームゲームでの限定的な声出し応援について

[2023.01.18] ホームゲームでの限定的な声出し応援について

いつも福島ファイヤーボンズのへの応炎、誠にありがとうございます。

昨年12月にBリーグから発表になりました通り(https://www.bleague.jp/news_detail/id=243950)B.LEAGUE 2022-23シーズンの後半節より限定的な声出し応援が解禁となります。
それに伴い福島ファイヤーボンズでも興行運営の見直しを検討するにあたり、先日ブースターの皆さまからホームゲームでの応援のあり方、やり方についてのご意見を募集させていただきました。
福島ファイヤーボンズとしましては、1月21日以降のホームゲームから「限定的な声出し応援」を解禁いたします。なお、今回定めた限定的な声出し応援以外は引き続き禁止とさせていただきますのでご理解くださいますようお願いいたします。(新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール
会場では、試合前にMCやレイグリッターズが応援レクチャーを実施いたします。






今回の限定的な解禁を経て、今後コロナ禍明けには行政やBリーグの方針に基づいた更なる声出し応援が解禁されていくことが想定されます。
福島ファイヤーボンズとしましては、今回の声出し限定解禁以降の応援に関する考え方としまして、下記内容にて初めてアリーナへ足を運んでいただく皆さまも、これまでアリーナで観戦・応援を楽しんでいただいている皆さまも、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただく空間づくりを目指してまいります。
 
今後とも福島ファイヤーボンズへのご支援・ご声援を賜れますと幸いです。
よろしくお願いいたします。









 

RELATED

関連ニュース